2014/09/23

SR400で房総ツーリング(安房グリーンラインとか)

ツーリングに行ってきました。
朝起きて、ふと思い立って出発したので、今回は房総半島をぐるっと。

まさにツーリング日和!!

ツーリングルートはこんな感じです。
千葉はあまりツーリングスポットがないと思っていたのですが、
安房グリーンラインからの県道88号など案外良い所がありました。

結構マジで走る人たちが多くてビビリます。Ninjaとかね。
あーゆーの威圧感があって嫌なんですよねー。

こっちに被害がなけりゃいいんですけど、
コーナーで倒れて、こっちに突っ込んで来ないでくださいよ。マジで。ヒヤヒヤします。

千葉に三芳村という道の駅に有名なハンバーガーが売っているそうな。
たまたま休憩した場所がその場所でした。
売り切れで閉まってました。人気あるんだなぁー。
腹減ってなかったので、食べるつもりもありませんでしたが。
メニューと価格表。
パテがなくなると終了のようです。
コーヒー飲んで出発。


その後、県道88号で更に北上し、ワインディングを楽しんだ後、午前中で切り上げました。
午後は国家資格を取るための勉強です・・・。
SRに乗っていると色んな人に声かけられます。
帰りの高速でも声を掛けられました・・・おじさんに。

おっさんばっかりなんだよなーw
若者のバイク離れは本当のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿