2015/05/12

SR400 北関東ツーリング2015 ①(1日パパ体験編)

GW後半、久しぶりにロングツーリングしてきました。
事故後、初めてツーリング・・・怖い。
と思ってましたが、徐々に体も慣れ楽しめました。



行き先は、群馬。

去年のGWに会った友人のところに行ってきました。
赤ちゃんが生まれたので出産祝いに。
子供苦手だったんですけどねー。最近はだいぶ慣れました。
可愛くてしょうがない。ずっと抱っこしてたい。

けど、子供と遊ぶのは疲れる。
世のお父さん、お母さんは毎日相手しているのか・・・と考えると、まだ子供欲しいとは思えないな。


で、友達と子供3人で色々と出掛ける・・・1日パパ体験。
端から見ると親子にしか見えないでしょ。

楽しかった。



泊めるのは難しいということなので、水戸の友人宅へ。


ツーリングというか、ただの移動のためにバイク使った感じです。



つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿